【悲報】Vtuberさんの配信時間、何かがおかしい

1: 21/10/03(日)13:42:31 ID:M7YM
これなんかバグっとるんか?


3: 21/10/03(日)13:43:34 ID:NBWU
賭けてるね、命を

7: 21/10/03(日)13:44:12 ID:4KQI
しずりんは異常者やな

8: 21/10/03(日)13:44:15 ID:5lA3
釈迦とかストリーマの方がやばいんじゃないの?
長時間配信ってそっちの文化からの移入かと思ってたわ

9: 21/10/03(日)13:45:09 ID:M7YM
>>8
釈迦引き合いに出したらアカンでしょ
あの人もちゃんと病気みたいなもんだし

11: 21/10/03(日)13:48:11 ID:8xSR
おおよそ人間と呼べる生活してなさそう

15: 21/10/03(日)13:49:50 ID:7LEV
>>11
勤務時間として考えると普通ではある

12: 21/10/03(日)13:48:13 ID:2T3n
でも一回で数十万稼ぐんやろ?

16: 21/10/03(日)13:50:11 ID:d56l
これだけの時間しゃべり続けるとか普通にバイトした方が楽やな

17: 21/10/03(日)13:50:41 ID:M7YM
まじでゲーム以外一日中何もしてなさそう
風呂とかも入ってなさそう

18: 21/10/03(日)13:53:14 ID:M7YM
ただ配信垂れ流してる視聴者はまだ分かる
でも随時コメント打ってるやつはまじでどういう生活してるんや

20: 21/10/03(日)13:54:27 ID:7LEV
>>18
視聴者参加型のラジオって考えると、ネットなんて無い時代から需要があった存在ではある

26: 21/10/03(日)13:56:42 ID:GPVP
>>18
botでも組んでるんだろ(適当)

21: 21/10/03(日)13:54:29 ID:KCEI
しずさんって滅茶苦茶長時間やってんな

22: 21/10/03(日)13:55:59 ID:eAkq
一時はにじさんじの看板みたいな扱いされてたのに今は長時間配信し続けるモンスターに…?

23: 21/10/03(日)13:56:01 ID:srYW
枠がバグるギリギリまでやるとかやべーわ

35: 21/10/03(日)13:59:08 ID:srYW
こういう長時間配信はアーカイブ消費が出来なくなるから見れんわ

45: 21/10/03(日)14:03:49 ID:7LEV
>>35
わかるわ

52: 21/10/03(日)14:06:15 ID:srYW
>>45
長すぎて名場面とか神展開とか起きてもわからんのよな
切り抜きで見て元動画の時間みると(゚Д゚)てなる

39: 21/10/03(日)14:01:14 ID:NlNu
ゲーム好きのニートやけどここまでぶっ続けでできんやろ普通

40: 21/10/03(日)14:01:33 ID:srYW
今の時世ならテレワークで作業BGMで配信見てる勢がいるとは聞くな

42: 21/10/03(日)14:02:22 ID:mY1I
今見てきたらこのしずかりん?とか言う奴

まともに寝ずにゲームしてて草

14時間前に3時間半ゲームして
4時間前に9時間ゲームして
今4時間配信でまだまだ配信するっぽくてヤバいな

43: 21/10/03(日)14:02:45 ID:5lA3
やりたいからやってるだけならいいけど
これで視聴者がついていけなくなって再生数/同接が落ちてヘラるのはやめてほしい

44: 21/10/03(日)14:03:09 ID:XVKw
ワーカーホリックやろもはや

53: 21/10/03(日)14:06:52 ID:5lA3
https://tuber-review.com/youtubers/1100/income
結構近い値出してるらしいなこのサイト

57: 21/10/03(日)14:09:17 ID:mY1I
>>53
1日10時間ゲームしながら喋り続けて、ファンの数に一喜一憂してこれくらいなんか…

大変なんやなvtuberって

68: 21/10/03(日)14:28:56 ID:7LEV
>>57
まああくまでYouTubeでの収入やしな
ボイス出すとめっちゃ儲かるらしい

58: 21/10/03(日)14:09:50 ID:srYW
企業Vやとグッズやボイス販売もあるからメンシや広告収入まとめたらそこそこ稼いでそう

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633236151/

にじ速